【映画感想】劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の安室さんかっこよかった

アニメ・ドラマ・映画
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

また4月からオーエスの優待が始まりました。またたくさんの映画を見ることができます。

今日は

『名探偵コナン ゼロの執行人』

見てきました。キャー安室さーん!


劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』福山雅治主題歌 予告映像【2018年4月13日公開】

世界会議開くための水の都を作ったら開演前に爆発事故。

捜査の結果まさかの毛利小五郎がまさかの容疑者に。

爆発の瞬間をとらえた事故映像には安室が映っていて一抹の不安を覚える中、明らか冤罪なのに証拠が出るわ出るわ。

これは公安の暴力が働いてるぜーってことでコナンが安室相手に冤罪を暴くべく奔走します。

そして時を同じくして火星から人工衛星が帰って来るのだった。

スポンサーリンク

安室さん超かっこいい!

 毛利探偵事務所の下のカフェのバイトしてて、黒の組織の一員で、公安を裏で操る安室さん。

かっこよかったです。

爽やかイケメンでクールな顔してなんでも掌の上やでってキャラかと思ったら、カーチェイスの時の野性味あふれる顔のギャップが良い。見た目はクールで実は熱血。

そして最後のあのセリフとかそら女性ファン増えますわ。

公安と一口にいっても公安警察と公安検察と公安調査庁とあるらしい。

作中ではどこの所属だからほにゃらら~っていう力関係の説明があるのですが、警察と検察が聞き取れんくてえ?どっちなん?ってなったりしたのでそういう風に分かれてるってことくらいは知っておいたほうがいいかも。

映画見た雑感(多分ネタバレなし)

博士のクイズがヒントが出てもわからなかった。光彦やっぱ小学生の知能超えてるよね。

元太がうな重って言わない。

おっちゃん今回見せ所なしかと思ったらええとこ持ってくよね。

安室さんのドライビングテクがすごい。ドリフトしまくり。そして公安の車がすごい。固い。

コナンも普通にスケボーで三角飛びとかするし。そこは車乗せたれよって思ったら同じスピードで移動すんの。

灰原が労働過多で心配

蘭姉ちゃんまだガラケーなの?もうそろそろ新一とLINEで連絡とってもええんちゃうん?

映画はやっぱり派手だよね。圧縮サッカーボール(?)万能。

ここ数年劇場版しか見てないけどコナンの映画は派手でいいね面白いよね。去年はあからさまやったけど今回は終盤まで犯人わからんかったし。

次回作は怪盗キッドがメインっぽいdす。

今作のスケールでかかったので、この上を行くとなるともう異世界からの侵略者とか出てくるんじゃなかろうかって気がする。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました