2023-01

子育て

急に哺乳瓶からミルクを飲まなくなってしまった…

Jr.が哺乳瓶を嫌がる。なんでなん。ちょっと前までガブガブ飲んでたやん…。 むしろ昔はおっぱいからはぜんぜんで哺乳瓶からしか飲まなかったのに。年を取ると味の好みが変わるっていうけどここまで真逆にならなくてええやん。 いったいどうすればいいの...
子育て

Jr.が生まれて6ヶ月が経ちました。離乳食開始です。

ついにハーフバースデーを迎えました。 生まれてきて半年、あっというまでした。 初めてのことばかりでいっぱいいっぱいでしたが、大きな怪我や病気もなく大きくなってくれました。 ハーフバースデーでお祝いしたくなるのもわかります。といいつつ何もせず...
本・漫画

【小説感想】「傲慢と善良/辻村深月」婚活からの大恋愛でした。

2023年1冊目は辻村深月さんの「傲慢と善良」を読みました。 相変わらず心理描写がリアルでえぐってきますよね。面白かった。 あらすじ 傲慢と善良/辻村深月 婚約者が忽然と姿を消した。 その居場所を探すため、西澤架は、彼女の「過去」と向き合う...
雑記

あけましておめでとうございます。2023年の抱負。

あけましておめでとうございます。2023年になりました。今年もよろしくおねがいします。 今年は自宅の窓から家族揃って初日の出を拝めたのでいい一年になりそうです。 そのあとはおせちをいただき実家に顔を出してJr.のお披露目をして家に帰ってダラ...
スポンサーリンク