2022年あけましておめでとうございます

アニメ・ドラマ・映画
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

今年もよろしくおねがいします。

今年はマメに更新していきたい所存でございます。

目標とかは前に書いたのでただの日記です。

スポンサーリンク

呪術廻戦0見てきました

嫁ちゃんと呪術廻戦0見てきました

面白かったです

1冊で完結してる0巻の映画化なのでストーリーが映画内できっちり完結してるのが良かった。

めっちゃ面白かったです。

アクション派手派手で真希先輩かっこよかったし、狗巻先輩はおにぎりの具しか喋らんのにイントネーションで何言ってるかわかるようになってくるし、パンダはパンダだし、

でも乙骨くんはシンジくんだったよね。リカちゃんも量産型に見えてきていつ初号機出てくるかヒヤヒヤした

五条先生もまつげファッサーってしててイケメンでした。

本編の前日譚なので、原作知らなくても楽しめる作品でした。アクションシーンめっちゃいいし、リカちゃんの呪い解くとことか良かったしもう1回見たい。

アニメも面白かったし映画も面白かったので原作欲しくなってきちゃった。

映画のラストで敵と打ち解けてたのも気になるし乙骨くん登場するのかしら。

呪術つなぎで銀だこの呪術コラボにも行ってきました。

虎杖、狗巻、五条とそれぞれのコラボメニューが順次登場なのですが、そこは乙骨じゃないんかいと。

宿儺の指めっちゃ冷たかった

てりたまとたこ焼きは意外と美味しい組み合わせでした。

スポンサーリンク

ガキ使のない年越し

夜はお蕎麦を食べて紅白流しながらゲームしてました。

ガキ使がないと見るのが紅白しかないよね

ガキ使もマンネリ化してたけど、よくわからんお笑い番組やるくらいならダウンタウンやココリコらが仕掛け側に回って若手に笑わせないやるとかすればよかったのに。

スマブラしながらだったのですが、スマブラ意外と難しくてアドベンチャーがなかなか進まない。

サポートとかステータスとか知らない要素が多くてびっくりしてます。

今年もよろしくおねがいします

今年はどんな1年になるだろうか。

コロナも落ち着いて旅行とか外食とか気兼ねなくできるようになればなあ。

嫁ちゃんと楽しく過ごしていきたい。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました