ダイエットを決意して1ヶ月。ちょっと減ってきた気がする。

運動・健康
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

年末までに減量することを決意してから1ヶ月たち、今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

決意して行動したものの、体重は今朝も71kg。

1kg減です。

たいして減ってない気がします。が、もともとの目標は年内に70kgをきることなので、1kg減れば半分達成したといっても過言ではない。

緩やかな下り坂と見えなくもない
スポンサーリンク

この1ヶ月やったこと

・食事管理 → 白米の量を減らした

・運動 → アニメ見ながら踏み台昇降(1回1話)、Tabataトレーニグ4分

アニメ見ながら踏み台昇降が捗ります。

【ダイエット】アニメ見ながらの踏み台昇降が捗る
ダイエット戦士になると決意してから有酸素運動をはじめました。 ひさしくランニングもしてないのでいきなりやると倒れるかなあと思い、踏み台昇降から始めることにしました。 これがアニメと相性が良い ほぼ毎日1日1話で続けれています。 家でできる&...

運動の内容は普段やってる人からするとたいしたことないくらいと思いますが、毎日やろうとするのは意外と大変

マクロ管理法?あれは計算が難しすぎて終わった。

アプリ入れたはいいけど入力が面倒すぎる。白米だけでなんで10個以上も選択肢があるんや…。

結局は単純に主食の量を減らして運動を増やしてます。

正直言うともう少し運動を増やしたいところ。

目標まであと1kg

頑張ります。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました