ブログ投稿に間が開くとずる休みした翌日の気分になるね。

記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

どうも。コジです。

気がつけばもう8月。梅雨明けまだかなーと言ってたのに、明けた途端に猛暑に次ぐ猛暑。

やめて!コジのライフはもう0よ!!

久しぶりのブログです。

スポンサーリンク

ワードプレスに移行しました。

春くらいにtypenitroって独自ドメインを取得したけどはてなブログじゃアドセンス全く通らないってなって、

以前挫折したバイクのドメインを使ったブログに移行して、でもどつやってもグーグルにインデックスされず、

もうはてなはええわ!ってなってワードプレスに移行してました。

が、どうやって移行するのか調べながらてんやわんやしてたらもう8月です。

まだ内部リンクとか全然修整できてないんですが、きりがないのでとりあえず何か書いとこうと思いまして。

スポンサーリンク

投稿間隔があくと億劫になる

ブログを書く間隔が開たびに思うんですが、久しぶりに書こうとすると何を書いたらいいのかわからなくなってしまいます。

書くネタはいっぱいあるはずなのにねえ。

最初の一歩を踏み出すのが大変だ。

ドメインが新しくなったことでグーグル順位も目も当てられない低くなってしまいましたが、また時間見つけて書いてこう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました