2019年の振り返り

記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

2019年ももう終わりですね。

平成から令和に変わって、僕の生活も大きく変わりました。

というわけで今年一年の振り返りです。

スポンサーリンク

1月

1月はAOさんのフルアルバム「BLUE NOTE」のリリースライブin大阪に行ってきました。

AOさんのリリパで客演が昭和カルテットという最高なライブでした。

嫁さんを初めてネットライブの場へと連れて行った日でした。

嫁さんほったらかして物販に並んだのはあかんかったよね。

スポンサーリンク

2月

嫁さんに一緒にマラソン出ようよーとせがんだ結果「10kmから段階を踏んで」ってことで一緒に出た10kmマラソン。

朝早く起きて走って練習を積んだ結果二人揃って完走。

3月

3月は今シーズン最初で最後のフルマラソン。

天候が悪く中盤から雨がひどくて今まで走った中で一番きついフルマラソンでした。

嫁さんにプロポーズしたのも3月でした。

4月

親への挨拶やら新居探しやらでバタバタした4月。

5月

5月1日に入籍しました。

6月

魂音泉10周年ライブの大阪公演と東京公演に行ってきました。

魂音泉メンバー全員そろったマイクリレーが聞けたのは最高でした。後にCDになったので何度もあのときの感動が蘇る。

でも福岡行かなかったことを激しく後悔してます。あんな古参大歓喜のセトリはずるい。

7月

嫁さんと四国旅行に行ってきました。

道後温泉行ってカツオ食べて大塚美術館行ってっていう大忙しのプラン。香川はお互い行ったことあるので今回はスルー。うどん巡りしたいなあ。

8月

嫁さんと岐阜旅行。白川郷と下呂温泉。

白川郷が暑すぎて熱中症になって運転全部任せっきりになってしまいました。

日傘を後日買いましたが快適すぎて世の男性みんな買うべき。

9月

第六感紀行に行ってきました。

Ginryuさんのライブが世界観すごすぎてめっちゃかっこよかった。惚れる。

10月

結婚式&新婚旅行にハワイに行ってきました。

快適すぎて芸能人がこぞってハワイ行く理由がわかった気がします。

ただ飛行機をあんな長い時間乗るのはしんどい。

11月

友人の結婚式で人生初の埼玉へ。

埼玉の知識は翔んで埼玉くらいしかなかったんですが、田舎でしたね…

12月

クリスマスプレゼントに新しいランニングシューズをもらいました。

ちゃんと店員さんに足型を測ってもらうと全然走りやすさが違ってびっくりです。

僕から嫁さんへはFF7の予約券とFF14の課金カードと帽子をあげました。数で攻めてくスタイル。

振り返り記事を書くのにブログを見返したりスケジュール帳見たりしたんですが、せっかく旅行とかいったのにブログに残してないのもったいないですね。

読み返すとやっぱり楽しいし。

来年はいろいろ残していけたらと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました