【新開地】あっさり豚骨スープがおいしい『らーめん味道場 』【ラーメン】

旅行とご飯
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

新開地にある「らーめん味道場」

新開地の改札をでると立ち飲み屋など昼間っから飲めるお店ならぶ通りがあり、その端っこにあります。

umieに行った後、地下街をふらふら散歩していたらそのまま新開地へと行ったのでお昼を食べるお店を探していました。

それにしても立ち飲み屋は昼間っから繁盛してますね。

下町の雰囲気がばりばりでなごみます。

f:id:Ftype:20170109153519j:plain
スポンサーリンク

 メニュー

撮るの忘れたので省略

食べログにメニューの写真があがってるのでそちらを参考にしてください。

らーめん味道場 (新開地/ラーメン)
★★★☆☆3.30 ■予算(夜):~¥999

珍しいって思うような奇抜なメニューはなかったです。

各種ラーメンに、トッピング・替え玉・ご飯ものなどなど。

スポンサーリンク

あっさり豚骨のシンプルなラーメン

道場ラーメン+ビビンバセット(970円)を注文

f:id:Ftype:20170109152822j:plain
アス比がおかしい

写真のアス比がおかしい(笑)

ラーメンのスープは豚骨ベース。

豚骨といえばドロッとしてるイメージなんですが、そんなこともなく、後に引かないあっさりした味のスープでした。

麺は細麺でよくあってます。

シンプルなラーメンですが、シンプルな分だけおいしさが際立ってました。

メニューを見るとあっさりチキンスープなんてのもあったので今度はそちらも試してみたいです。

セットのビビンバはもうちょっとご飯があったかい方がよかったなあって感じです。

ビビンバセットってあんまり聞かないから注文してしまいましたが、チャーハンにすりゃ良かったなとも思います。

味がけっこう濃いので、ラーメンが薄く感じてしまうかもしれません。

これ単品で食べた方がおいしく食べれた気がします。

店舗情報

 らーめん味道場
住所:神戸市兵庫区新開地2-3-B メトロこうべ新開地タウン
TEL:078-577-3668
営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:第3火曜
駐車場:なし

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました