ついについに

記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

今家に1人でいます。

朝起きて会社行って、帰って寝るまで1人。

年号の節目に結婚してから4年。ずっと二人で仲良くやってきたんですが今は1人です。

そう、今嫁ちゃんが病院にいます。

あたらしい家族と一緒に。

ふーーーーーーーー!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

子供が産まれたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

スポンサーリンク

こたつJr.爆誕

初産は時間がかかると言われているなか、病院についてから2時間のスピード出産でこたつJr.は出てきてくれました。

産まれるときから母親に優しい。

このご時世のため立会とか入院中の面会とかできてなくて、直接Jr.とご対面はできていないのが残念でしたが、それはもう仕方ない。全部ウイルスが悪い。変異すんの早すぎんだよお。

とはいえ陣痛が来てから病院に電話してタクシー呼んで時間外の病院に一緒に行って入院するのを見届けることはできたので、できることは全部できたと思います。

家で破水したり頭が出てきたり、万が一血が出てきたりとかなるのが一番怖かった。

病院にいれば何かあっても迅速に対応できるのでそこまでしっかり送り届けることが一番重要だと思ってました。

電話してから10分かからず着てくれたMKタクシーさんほんとありがとうございます。

スポンサーリンク

家に帰ってくる日が待ち遠しい

そして新米パパの最初の仕事は出生届を出すことです。誕生から期限が決まっているのでまず最初にやらなければなりません。

あと職場への報告と保険証やらの申請とかも。

そして次にやることは帰ってくるまでに部屋を完成させること。

いま部屋にはダンボールの山ができています。

それを開封して布団とか服とか全部用意していかないといけません。

1人だと大変。でも楽しいはず(まだ何もしてない)。

準備万端の状態で二人を迎えたい。

これからいっぱい大変でいっぱい楽しいことが待ってると思うとワクワクします。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました