【音楽】『Hands (feat. AO, らっぷびと)/魂音泉』のMVが素敵なのでみんな見て

音楽
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

先日、魂音泉のMV第2弾(TOHO Geekの永夜抄EXも入れたら3つめ)が公開されました!

いっぱいの”いつもありがとう”をこめて。
みんなに届け!!!・_・b

【MV】
魂音泉 – Hands (feat. AO, らっぷびと) [Music Video]https://t.co/jZM0IXmZVg @YouTubeさんから #魂音泉

— K’s / Coro (@kokorobeats) 2018年4月9日

この曲がね、リリックもMVの内容もめっちゃ良い 

かっこいいんじゃなくて良き。ほんと良き。

スポンサーリンク

頑張ろう、疲れたらライブ行こうってなる曲

緩やかで優しいラップ。

聞いてるとなんか元気が出てきます。

メンバーの変化はあっても東方ラップという個性を消すことなく続けてきた魂音泉だからこそ、これまでの作品のジャケット絵が流れてくるMVが映える。

とくにCメロのとこ(手と手合わせたいねのあたり)の映像が好きです。ここに星の器のリリック入れるのずるい。

童祭の歌詞のところでお酒注ぐシーンが入るのもいいよね。しかも獺祭じゃなくて魂祭(たまさい?)という小ネタも仕込んであったり。

ハム子の帽子ににとりの帽子がついてるのは「にとりみっく」や「にとりたび」の影響かなあと思うんですが、

らっぷさんに霊夢のリボンは「流星ドライブ」かな?ほかに霊夢の原曲でらっぷびとの曲が思いつかない。

そして最後に流れるディスコグラフィーが歴史を感じます。魂音泉だけで40作品越してるんですね。

スポンサーリンク

この曲が入ってるアルバムは「LIVES/魂音泉」です

Hands (feat. AO, らっぷびと)はTOS043:LIVES/魂音泉に収録されています。

魂音泉は他にも素敵な曲がいっぱいあるのでぜひぜひチェックしてほしい!!

 魂音泉が全国ツアーします

【お知らせ】
魂音泉×豚乙女×COOL&CREATE
スリーマンライブツアー
『東方ピース』

やります!!!

東京、福岡、札幌、名古屋、大阪の全5公演!
チケットはメロンブックス通販にて4/15〜発売開始します。#東方ピース ・_・✌️https://t.co/Tb3gKrQhXi pic.twitter.com/NAogPSHKJa

— K’s / Coro (@kokorobeats) 2018年3月30日

東方アレンジサークルの魂音泉×豚乙女×COOL&CREATEがスリーマンライブで全国を回ります!!

関西で魂音泉がライブするのっていつぶりなんやろか。予定はちゃんと空けました。めっちゃ楽しみです。

この日曜にメロンブックス通販でチケ発売なので前のほうで聞けるように争奪戦頑張ります。

チケットに種類がいくつかあるのでご注意を。ライブに行けたらいいので僕はイージー狙いです。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました