【CD感想】『赤い糸/Akubee.』たまちゃんのオリジナルアルバム

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

通販されるのをどんだけ待ち望んでたことか。Akubee.(たまちゃん)のオリジナルアルバムをようやくゲットしました。#ORGMENT STOREありがとう!

魂音泉の歌姫:たまちゃんのオリジナルアルバム

全6曲入りでタイトルの「赤い糸」が示すとおりにラブソングがメインであり、落ち着いた感じの曲調とたまちゃんの歌声が耳に残るアルバムでした。「あなたに会えてよかった」「これからも一緒に」ってのがよく伝わります。

f:id:Ftype:20160326184952j:plain

#ORGMENT STORE

このアルバムが出たのが2010年4月で、K’sさんのプロポーズが同年10月、お二人の結婚が2011年1月、さらに今では第一子もいると。アルバムの内容通り順調な未来を手に入れてるじゃないですかー。

一番印象に残った曲が「Re:start ~another~」 大半の曲はたまちゃんが作詞作曲だけどこの曲だけK’sさんが作詞作曲をしていて、当時のK’sさんからたまちゃんへのメッセージなのかなあと思ったり。

「誰も見たことの無い未来(あした)へ 二人旅に出よう」

今は三人旅ですね。

今回の通販で本当購入で来て良かった。子育てにひと段落したらまた新しい曲を作ってほしいです。

あといろいろ見てたらAkubee.のHPも見つけてしまった→http://akubee.client.jp/index.html

これによると「赤い糸」はAkubee.の3作目のCDで、2作目の「負けずギライ」はiTunesで購入可能です。「赤い糸」以外に作品があるん知らんかったんでこっちも購入決定

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました