【兵庫駅】ジューシーなハンバーグが美味い『焼肉&グリル 貴坂』【洋食屋】

旅行とご飯
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

今回はJR神戸駅からさらに一駅西にいった兵庫駅の近くにある「焼肉&グリル 貴坂」というお店に行きました。

f:id:Ftype:20170115224429j:plain

ランチをやってるのは「土日月火」のみでなくなり次第終了という、なかなか食べれないお店っぽいです。

僕はランチ開始時間くらいに行けたので座れましたが、すぐにいっぱいになって外で待ってる人もいました。

めっちゃ人気。

スポンサーリンク

開店してすぐ満席になる人気店

雰囲気は少し暗めの店内でカウンター席が4つ、テーブルは4つでした。

おひとりさまはカウンター席のみらしく、すぐ埋まってしまい後から来た人は外で待っている人も。

ランチで来ましたがカウンターに焼酎がいくつも置いてあったので、夜に飲みに行くのも楽しそうです。

常連っぽいお客さんと店員さんが楽し気に喋ってました。

スポンサーリンク

メニュー

 ランチメニューはこんな感じです。

コンビセットは週替わりなんですが、僕が行ったときは「ハンバーグ&チキンカツ」と「ハンバーグ&シーフードコロッケ」の2種類ありました。

裏面にはちょっとお値段の張るランチメニューも。

f:id:Ftype:20170115222936j:plain

ハンバーグとチキンカツの欲張りばりランチ!

僕はコンビセットを頼みました。

内容はメインのハンバーグ&チキンカツ・ライス ・サラダ・和牛スープでした。

まずはサラダと和牛スープが登場

f:id:Ftype:20170115223738j:plain

サラダは酸味の効いたドレッシングがかかってました。先に食べちゃったけどメインが来てから交互に食べた方が口がさっぱりして良かったかも。

和牛スープは牛脂がとろとろで美味しかったです。

そしてメインが。

食べる前の写真を録り忘れました(笑)あまりにもおいしそうだったので。

実際めっちゃ美味い。

f:id:Ftype:20170115223937j:plain

特にハンバーグのデミグラスソースがめっちゃうまい。

濃い味付けのソースで肉のジューシーさも相まってめっちゃうまい。

チキンカツも手作りトマトソースがかかってます。

こっちはあっさりしたトマトソースでくどくなくて、ハンバーグとはまた違った美味しさでした。

でもチキンカツより他の人が頼んでいた「ハンバーグ&シーフードコロッケ」のシーフードコロッケがすごい美味しそうに見えたので次来たときはそっちを頼みたいと思います。

これはすぐいっぱいになるくらいの人気店なのも納得です。正直新しい店発掘するまえにもう一回行きたい(笑)

店舗情報

焼肉&グリル 貴坂

住所:兵庫県神戸市兵庫区永沢町4丁目3-14ADVANTAGE 1F

営業時間:ランチ 土、日、月、火 11時半〜14時 ※材料、無くなり次第終了

     ディナー 日〜月(水曜日定休日) 18:00~22:00(要予約)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました