ブログ書く時間がぜんぜんない

記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

5月から職場復帰しました。

育児と仕事の合間ぬってブログ書いたり好きなことできたらと思ってたのですが、ぜんっぜん時間がない!!

こんなに忙しかったっけ?

GWもあったけど一瞬で過ぎてしまった。

育休で引きこもってたから体力が落ちてて仕事がめっちゃ疲れる。単純に立ち仕事が辛い。

んで帰ってきたらごはんお風呂したらすぐJr.寝かしつけの時間になって疲れてるからそのまま寝て次の日の朝に。

あっという間に5/10だよ。

イオンの株主優待がきたこととか。Jr.がつかまり立ち覚えてどこでも立って大変とか。パンとヨーグルト大好きな偏食っ子に育ちつつあるとか。手づかみ食べ練習しようとしてもぽいぽいするから大変とか。メルシーポット買ったとか。家庭菜園いっぱい始めたこととか。

あ、これブログに書けるやんって思っても瞬く間に過ぎていって忘れる。

子供の成長なんてすぐやからできるだけ書き留めたいなあと思ってるのに。

ブログ以外にもやりたいこともあるのに。

もっと時間と体力がほしい。頑張れ自分。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました