今年の自分への誕生日プレゼントは旅に出るために必要なものにしました

雑記
記事内に広告が含まれています。
LINEで送る
Pocket

気付けば今月で29歳になりました。30の大台まであとたった一年。

同期も続々と結婚していくなか、自分にはそんな流れもなく、出費ばかりがかさみます(笑)

普段はなるべく出費を抑えようとしていますが誕生日のときくらい自分を甘やかしてもいいよね!ってことで欲しかったものをどががっと買いました。

f:id:Ftype:20170525213510j:plain

総額3万くらいです。普段外食も控えて節約している僕としてはものすごい奮発しました。

特に話す人もいないのでここで買ったものを紹介します!!

スポンサーリンク

ダニエルウェリントンの腕時計

f:id:Ftype:20170525213805j:plain

『服を着るならこんなふうに』で紹介されていた価格が安いならもシンプルでシックな腕時計!

仕事中は腕時計は着けないので要らないかなーと思ってましたが結婚式に呼ばれてるうちに気になりまして。

時計は上を見たらキリがないし、そもそもブランドがわからないので本で紹介されてたのをそのまま買いました。

僕のセンスよりもMBさんのセンスの方が絶対オシャレです。

f:id:Ftype:20170525214052j:plain

シンプルな盤に青色の針がポイントです。

正規店で買うと三万くらいしますがAmazonの並行輸入品だとなんと一万ちょい!安い!

箱もついてるし本物やと思います。この浮いたお金でこれから紹介する分が買えたのでamazonやっぱすごい。

スポンサーリンク

グレゴリーのバックパック

二十代もあと一年。あと1年で何ができるのかって考えて、今年はいろんなとこに一人旅したいなあって思いました。そんなわけで旅行用の鞄を購入。

f:id:Ftype:20170525221105j:plain

リュックと言えばグレゴリーですよね!買ったのはグレゴリーのバックパックでコンパス30です。

飛行機に乗って旅行にも行きたいのでピーチで持ち込みできるサイズを選びました。

40リットルでもギリギリいけたんですが、そんな連泊が必要な旅行に行く機会は多分ない(泣) のでサイズ落として30Lに。

スーツケースみたいにがバッと開くのが便利そう。

f:id:Ftype:20170525221311j:plain

背中側にはノートPCを入れれるようになっています。(持ってないけど)

Amazonで5月にいっぱいは15%オフのクーポンがあったのでお安く買えました。

モバイルバッテリー

これもほしいほしいと思いながらも買わなかったもの。

f:id:Ftype:20170525223853j:plain

正直どれも似たような印象だったので一番人気のにしました。

スマホよりコンパクトで持ち運びやすく重宝してます。

ダンボーミニ

一人旅には相棒が必要です。

僕はツーリングとか日本一周とかの旅動画を見るのが好きなんですが、お気に入りのキャラクターをねんぷちを持って行って風景の写真を撮ってるのっていいよなあつくづく思ってました。

ダンボーはよつばとでお馴染みのおもちゃです。

f:id:Ftype:20170525224050j:plain

可変式なのいろんなポーズが取れて可愛らしい。

今度からこいつと旅にでます。ほこりをかぶっているいる一眼レフも久しぶりに引っ張り出していろいろ撮って廻ろうと思います。

そんなわけで自分への誕生日プレゼントでした!

30までラスト1年。素敵な1年にしたいですね。

他にも欲しいものがたくさんあるので待ってます!笑

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました